よくあるご質問
お客様から多くお寄せいただくご質問を、Q&A形式でまとめました。
予約
時間
支払い
メンバー
客室設備
サービス
駐車場
近隣
- インターネット予約の会員ログイン情報を忘れてしまったのですが…。
-
インターネット宿泊予約のページにございますメニューから「パスワード忘れ(暫定パスワード発行)」へお進みいただき、各項目をご入力の上「次へ」ボタンを押してください。メールアドレス(ID)あてに、パスワード再設定のための「認証キー」をお送りいたしますので「確認メールを送信する」ボタンを押してください。メールアドレス(ID)あてに届いた「認証キー」を入力し「次へ」ボタンを押されますとパスワードの変更ができます。
この方法でログインいただけない場合、ホテルまでご連絡ください。ホテルが会員情報をお調べし、後日チェックインされる際に本人確認を実施させていただいた上で直接お伝えします。セキュリティの観点から電話やメールなどではお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
- チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
-
チェックインは14:00から、チェックアウトは11:00までとなっております。
- 門限はありますか?
-
門限はございません。24時間いつでも、フロントスタッフが対応いたします。
- 支払いにクレジットカードは使えますか?
-
以下のクレジットカードをご利用いただけます。
VISA / MasterCard / DC / JCB / American Express / Diners Club - メンバーズカード会員にはどんな特典がありますか?
-
ポイント最大12%還元・クイック予約・クイックチェックインの三大特典をご提供しております。
所定の申込書に必要事項をご記入の上、入会金100円を添えてフロントまでお持ちください。その場で年会費無料のメンバーズカードを発行いたします。申込書は、客室内およびフロントにご用意しております。
- インターネット予約の会員登録をしたのですが、メンバーズカード会員とは違うのですか?
-
インターネット予約の会員登録のみでは、メンバーズカード会員の特典はご利用いただけません。別途各ホテルフロントでメンバーズカードへのご入会をお願いいたします。
なお、メンバーズカードの番号を登録することで、インターネットからの予約でもクイックチェックインが可能となります。
- メンバーズカードをなくしてしまったのですが…。
-
メンバーズカードを紛失され再発行を希望されるお客様には、恐れ入りますが新規のご入会と同様の手続きをお願いいたしております。この場合、累積ポイントの引き継ぎはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
- 部屋のトイレはシャワー付きですか?
-
全室に、シャワー・暖房便座付きトイレを完備しております。
- 朝食の場所・時間と料金はどうなっていますか?
-
1階カフェにて6:30〜9:00まで、簡単な和洋朝食(パン、おにぎり、お味噌汁など)をご宿泊料金に込み(無料朝食)でのご提供となります。
- 衣類を洗濯したいのですが…。
-
全自動洗濯機(無料)とガス式衣類乾燥機(有料)を備えたランドリールームがございます。洗剤の販売機(有料)もございますので、すぐにお洗濯いただけます。
また、クリーニング業者へのお取り次ぎも承ります。客室備え付けのランドリーバッグにお洗濯物を入れ、ランドリー伝票をご記入の上フロントまでお持ちください。ただし、休業日がございますので事前にフロントまでお問い合わせください。
- 大きめの車なのですが、駐車場には停められますか?
-
ホテルでは、以下の2ヶ所の駐車場(有料)をご用意しております。
ホテル付属の立体駐車場には、長さ5.2m・幅1.9m・高さ1.55m・重さ2.0t以内・最低地上高100mm以上の普通自動車をお停めいただけます。
契約駐車場(富山市営桜町駐車場)には、長さ4.9m・高さ2.0m以内の普通自動車をお停めいただけます。
- 近くに自動販売機やコンビニはありますか?
-
ロビーには、ソフトドリンク・カップ麺・おつまみ・タバコの自動販売機を取りそろえてございます。各階にも、ソフトドリンク・アルコール飲料の自動販売機を設置しております。すべてお手頃価格でのご提供ですので、安心してご利用いただけます。
また、コンビニは「ローソン」が徒歩2分圏内にございます。
- 近くにおいしいお店はありますか?
-
ホテル周辺のおすすめのお店を地図とともにコンパクトにまとめた案内をご用意しております。フロントにてお申し付けください。